法改正セミナー 満員御礼

東京都社会保険労務士共同組組合にて「法改正セミナー」を担当致しました。

9月27日と29日に開催されましたが、両日とも130人近く満席の状態となりました。

 

出席された開業・勤務社労士のみなさんの勤勉さを感じました。

セミナーを提供するという形で宝谷としても社労士のスキルアップに協力すべき使命を感じたところです!

 

既に5年程継続したセミナーになりましたが、今回の出席者アンケートにおいても「毎年、実施してください」とか、「来年も期待しています」という声をいただきました。

来年も担当することになるかと思いますが、詳細は今後の会議にて検討というところです。

 

いずれにしても、何らかの形で社労士会に協力できることがあれば行っていきたいと再考したところです。

みなさんから良いお声をいただけたことがうれしい限りでした(^ ^)

                    宝谷

タイトルとURLをコピーしました